ブログトップ | ログイン

勉強になります

昨日午後、サイトの資料を取りにM上さんちに伺った。
事務所がうちから近かったので「5分で着きます」な勢いで出たものの、すごい入り組んだとこにあって結構迷いながら、最後はなんかもうノリで辿り着きましたって感じ(笑)

デザイン事務所らしくっていうか、すっげえお洒落な建物と事務所にちょと圧倒される。こんなとこで仕事ができたら・・・とか本気で思った。てかMacのG5が2台て!横幅1920ピクセルって!現実味がない現実がそこにあったす。

本の数もすごくてしかも全部デザイン関係。自分ドツボですの本の山。変な図書館より実用的なものばっかり。でかくて椅子に置いて読むような本とかも見せてもらってカルチャーショッグ。本屋で目にしないようなものも見せてもらったり貸してもらったりしてすごい良かった。和菓子の本があって見させてもらってたら、とらやの名前があったので「とらや載ってますね」って言ったらご存知だった。食べたことあるんですって!うらやまし!

他にも自分が知ってるデザイナーや建築家の名前をしゃべったらその人の作品が載ってる本とか紹介してもらってすげーすげーっ。ホント宝の山事務所でした(^^)

ホームページを自分たちで作ってみたいらしくて、家庭教師をお願いされた。自分サイトの作り方を一から教えた経験がないので不安ですが、やると言ったからには頑張って準備しますです。押忍。とりあえずGoliveじゃなくてDreamWeverでお願いします<(_ _)>
by neomiki | 2005-05-28 11:11 | 仕事
<< IさんブログOPEN! まだのこっとります >>