ブログトップ | ログイン

体調戻りました

書くのがストレス発散かのごとくブログの更新が止まりませぬ(笑)。最初はここで日記を書くことに慣れなくて長い文章とかどうしても書けなかったけど、ようやく慣れてきた感じです。

急な風邪(確認記録38度2分)から復帰して食欲も戻り、「寿司が食いたい!」と思って市内にいる友達何人かを寿司ディナーに誘ったものの誰一人つかまらず。それでもどうしても寿司が食べたかったのでコロナワールドの100円寿司に一人で行ってきました。一人で回転寿司は初めて。

カウンター席がすごく混んでたけど一人だったのでスルッと空いてる席に。両脇のお客さんから「あんた一人で来たんかい」な感じで見られながら寿司ウメーと食いまくりました。結局1000円もかからなかったけど。あ~また食いたいー腹減ったー(夜勤中です)。

人は謙虚でなくっちゃね。
by neomiki | 2004-09-22 04:12 | 日記
<< 竜飛岬の下の方 スタイル変更完了! >>