ブログトップ | ログイン

地元の友達が来るです

去年も来た地元岡山の友達が明日来青するです!

去年会った時からWEBに興味を持っていて、それから1年もせず地元のWEB制作会社に入社、試用期間を経て先月見事に正社員としてスタートしたそうです。すごい!明日が楽しみ(^^)去年会った時もそうだったけど、同年代ってすっごくいい刺激になるんです。「俺も頑張らんと」って気になるので、明日は青森のどっかに案内しつつ、仕事の話に華を咲かせるです。去年は宅飲みしたけど、今回はどっか飲みに連れて行ってもいいなあって今思いついた!あ~どこに案内しようかなー(去年八甲田山越えしたら山道で強烈に酔わせてしまったです)。

そして今、部屋の大掃除に追われてます。

そうそう、全然関係ないんですけどネットの中心でゴッゴルと叫ぶ?っていうPC関係の本がありますゴッゴル。これなかなかSEO(検索エンジン最適化)ネタで面白いことが書いてありますゴッゴル。以前開催された「ゴッゴルというキーワードでどのサイトが検索エンジンの一番上位に表示されるか」というコンテストについての本で、それにまつわるネタが書いてありますゴッゴル。コンテストに参加していたサイトの中にはこうやって文末にゴッゴルを付けるサイトも結構ありましたゴッゴル。
by neomiki | 2005-08-13 10:10 | 日記
<< オモロ再会 ねぶたの跳人 >>