ブログトップ | ログイン

いろいろあった一週間

いろいろあった一週間_b0001127_9112915.jpg

今週は祝日休みも多かったせいかいろーんなことがあった。ちょっとずつ振り返り。

水曜日は久しぶりのSOHO飲み。いつも来てる人から初めて来る人など様々。今回は自分と同い年の人が二人も来てビックリ。今までは一人ポツーンと年下だったのでなんか不思議な感じ。2次会行った先の店でデザイナーの人二人に囲まれてダメ出しラッシュ。仕事用と個人用HP両方についてのダメポイントを色々指摘された。たしかにそうだと思うこと多々。勿論いやそうじゃないと思うこともあったけど(見やすさや使い勝手の良さが全てではないと思ってるのもある、まして個人HPなら)、それを見てた他の人から「毎回そういう風に厳しく言われるんですか」って言われたらダメ出ししてくれてた人が「みきち(俺)だから言うんだよ」って。ちょとハッとした。そう、ありのまま色々問題を指摘してくれるのはすごくありがたいこと。自分一人だと気付かないこと多いしね。日頃から「うぬぼれないように。天狗にならないように」と気をつけてるつもりだけど、色々新しいことを覚えたり、作ったものの出来に満足してるうちに知らず知らず慢心が出てきてたんだなって思った。というか気付いた(笑)。ワックさんとKeikoさんありがとうございました(^^)
by neomiki | 2004-09-26 09:10 | 日記
<< desk ステキな出会い >>