ブログトップ | ログイン

久々に

静岡のさっちんから電話が来て何かと思ったら4日ほどタイランドに行ってきたそうな。タイという外国に行ったことで色々学ぶものがあったらしくて、将来は外国で働くのが夢らしいさっちんはまたひとつ大人になったということらしかったけども、ほおほおと半分聞き流すように聞いてた俺の素振りに「社会の荒波に揉まれた3年半の間に冷たくなったね」って言われつつ、そのことをブログに書くように言われた(笑)

↓2年半前に青森に来たとき。バックにあるエミネムの真似をしとります。知り合いの結婚式のため友達の部屋にてなんですが、この翌日メークせずに結婚式に行こうとしてました(他の女友達が引き止めてメークしてやってました)。
久々に_b0001127_22162881.jpg

by neomiki | 2005-10-06 22:20 | 日記
<< 鉱山事務所近くの水場 鉱山事務所前にあった銅像 >>