ブログトップ | ログイン

ヘアモデル

ヘアモデルを頼まれました。

知り合いの床屋さんから、今月末新しいストレートパーマの講習があって、程よい髪の長さと癖っ毛を持つ実験体を探してたら俺がビンゴだったらしく、ちょうど休みの日ということもあってOKしました。

思えば小さい頃、サラサラヘアーに憧れて市販のストレートパーマ用品に頼ったこともありました(全然効かなかったけど)。今までも「ストパーあてるから髪伸ばす」と決意するものの、癖っ毛が伸びる鬱陶しさに我慢しきれずその度に坊主に逆戻りしてきました(結構短髪が好き)。

今ではストパーに興味ないというか、実は俺ストレートヘアー似合わないんじゃね?と自認するようになってきた今日になってそんな申し出を受けようとは「これも人生ね・・・」と思いながら、昔憧れた直毛を思い起こし、タダでストパーあてられるということでとどのつまり楽しみにしておるところです(^^)

今夜は夜勤。そして夜勤明けの明日は前に言ったアート系ボランティアのお手伝いで写真撮影に行ってきまーす!アーティストの活動を写真に納めるという役割で、すごく楽しみにしてます(睡魔との闘いでもあるだろうけど・・・)。
by neomiki | 2004-10-14 00:21 | 日記
<< 思い出に浸る book >>