ブログトップ | ログイン

秋キャンプ

秋キャンプ_b0001127_2132145.jpg

先週末、キャンプしてきました。

テンホー(mixi招待したけど使ってない)が企画やら道具やら揃えて誘ってくれてつがる市は地球村のオートキャンプ場で。男3人。むっはー。

でもアレですよ(フォローするみたいな言い方ですけど)、気の知れた男ばっかり3人だとまた良いもんで、気楽に色々話したり音楽に浸ったりして乙でした。この日の昼過ぎには仕事の打ち合わせがあってちょっとナーバスになってた反動もあって結構楽しんでたです。よくよく考えれば今年はボランティアのキャンプが無くて子供たちと戯れてなかったなー。なんだか寂しい。でもキャンプ行けて良かった。ありがと。

ただし夜は別。おまイビキすごすぎ!寝相悪すぎー!(抱きつくように寝返り打たれたショックでしばらく寝られんかった。真ん中に寝かせたのが悪かった。も一人の友達にも思いっきり寄りかかってた。2度3度と来る寝返りを膝と肘でブロックした。もうね、PRIDEかと)
by neomiki | 2006-09-15 21:41 | PHOTO
<< 今年も行ってきた Google Earth >>