ブログトップ | ログイン

アナログカメラの素晴らしさ

アナログカメラの素晴らしさ_b0001127_182461.jpg

この前アーティストのお手伝いをした時、彼が持っていたNIKONのアナログカメラ。すげえかっこいい。これを見るとロモを思い出し、また持ち出して撮りたくなってくるー。

そういえばこの前アナログ写真だけのHPを見て、ものすごい、もんのすごい感動した。決してキレイな写真じゃないんだけど、今俺が使ってるデジカメじゃあ絶対出ないものが出てて、すごい暖かくてそれがもうダイレクトに伝わってくる感じで。感動。マジで感動・・・。すごかった。。。日常があんなに身近に素敵なものだっていうのを気付かせてくれるというか、あぁ素敵過ぎ。URL分からなくなったけど、もう一回探して見つけよー!
by neomiki | 2004-10-18 18:29 | PHOTO
<< 昨日の振り返り 寒空 >>