ブログトップ | ログイン

ということで再スタート!

今日から本格的にブログをスタートします!よろしくお願いします!
と言ってもいつもと変わらず写真と日記を載せていこうと思います。写真のサイズは大きめに。

それで気づいた人は気づいたかもしれないけど、ブログの名前がビミョーです。これはちょっと理由があって、今まで別々にしていた趣味のサイトNeoStrikeと、仕事用のサイトの日記(もうブログか)を一緒にしたのでこんなビミョーな名前になりました。仕事用のサイトは知ってる人は知ってるけど、しばらくそのままヒミツにしときます(笑)。気が向いたらここでも紹介すると思います。大して更新してないので。

ということで今回は写真無しだけど、これからまた写真+日記で書いていきまーす。

とりあえず明日はボランティーア行ってきます!
by neomiki | 2004-07-23 23:22 | 日記
<< うどん作り。麺部復活? 写真のテスト >>