ブログトップ | ログイン

今日はなんとか

掲示板で一言言われなかったら今日はぶち切れるつもりだったです。

今日書こうとしたことはなんも生み出さないし誰が見てもいい気分になる人も一人もいないだろうし、そもそも今までの人生トータルで振り返った時に俺がそう言える筋合いは全くないんだけども、それも承知の上で今俺の中に溜まってるあることを吐き出してすっきりしよう、そう思ってました。

でも今日は・・・こらえよう。
もうちょっと待つことにしよう。

-----------------------------
追記:仕事のことではないです。
つうか当事者はこれを見ても気付かないかもしれない。気付くくらいならもうとっくに俺に対してするべきことをしてるはずだから。所詮その程度の気持ちだったのかな。
by neomiki | 2004-10-21 11:36 | 日記
<< 晴れの日が待ち遠しい monkey >>