ブログトップ | ログイン

久しぶりの呑み

久しぶりの呑み_b0001127_11394980.jpg昨日は午前中minoru9991さんの会社にデータを取りに行って色々おしゃべり。仕事の価値観や考えが合う人と話をすると楽しいです。来週には仕事の仕上げをばしますです。帰り道近くのホームセンター内で働いてる子のとこへ様子を見に立ち寄り。変わらず元気そう。もう22とかになったんねえー早いねー。今度みんなで飯食いに行こうねえ。で、次にstuffの村上さんちへお邪魔。に作ってもらったアルバムの増刷をお願いしてたので受け取りに。一個一個作るに結構手間がかかるものを5冊も作ってもらいました。忙しいとこありがとうございます~。

で、夜写真の大学ゼミ呑み。みんな変わらず。俺からちょい報告。みんな拍手。みたいな(笑)
一日通していろんな人と会えて楽しかったです。普段は一人でいるのが好きなんですけど、人と会うのもまたすごい好きです。いい一日でした。

…写真を眺めるに、俺だけフケた気がする…。
by neomiki | 2007-03-04 11:51 | 日記
<< CSS Nite in Aom... 雲谷で朝ごはん >>