ブログトップ | ログイン

keyboard

keyboard_b0001127_7312511.jpg今日は弘前スクールデー。夜の8時までいっちきます。ついでにジョッパルの本屋にも行きたいんですけど、スクールびっちりなので昼休み削って行ってこようと思ってます。仕事系の品揃えは青森・弘前ではあそこが一番だと思うし、他の分野もたくさんあって良いです。どうかつぶれませんように。。

マウスを最近ELECOMのPALVO(ワイヤレス)にしてかなり快適になったついでにキーボードも欲しいと欲を出してます。キーボードやマウスはネットで即決しにくい(実際に使ってみないとね)のでたまにデンコードーに行って触ったり試し打ちしてみたりしてるんですけど、店頭にはあんまりいいのが無くて。個人的にLogicoolのdiNovo Edge™が良さそうな感じではあるんですけど、打ち心地どんなだろ。テンキーはそんなに使わないので、別になってるといいかも。あと要ワイヤレス。

と言いつつ見た目と実際に打った感じで一番気に入ってるのはVAIOのtypeTだったりします。ノートPCのキーボードだけって買えんかな(無理やろ)。仕事道具は納得できるのを使いたいですね。
by neomiki | 2007-07-26 07:49 | 日記
<< ツリーハウス 浜 >>