ブログトップ | ログイン

ねぶたじゃがな

ねぶたじゃああ!!!щ(゚Д゚щ)
ほら、青森で籍を入れた理由の8割はねぶたやん?<ええぇぇ

そういう誰かに殺されそうな言い回しは置いといて青森は祭シーズンですね!自分は大学の頃から変わらず跳人(はねと:ねぶたの周りで浴衣着て跳ねる人)なんですが、年々一緒に跳ねる人が減って寂しく思ってました。が、それでも残ったメンバーで今のところ4日と5日跳ねる予定です。体力・気力・胆力・一緒に跳ねる人の4つが揃えば6日も跳ねようかな!?と思ってます!(社会人として何かを放棄する危険を伴う諸刃の剣)

さしあたって今日3日はねぶたを撮りに行きたいと思ってるんですけど、誰か一緒に行く人いないかなあ?
-----------------------------------------
追記:Gyamiさんと見に行けそうです!
by neomiki | 2007-08-03 08:36 | 日記
<< 青森ねぶた祭2007 オブジェクト作り(Second... >>