ブログトップ | ログイン

明日から行ってきます

明日から行ってきます_b0001127_2038108.jpg

式が終わって約1週間後の明日、新婚旅行のため東京へ行きます。行き先はフランスという分不相応なとこへ行ってきます。子供ができれば厳しいだろうし、まとまった休みが取れることもそうないと思うので、「もう二度と行けないところへいっとこう」ということで憧れのヨーロッパへ1週間限定高飛びしてきます。

にしても式が終わってすぐ旅立たずに1週間余裕持っておいてホントに良かったです。式が終わったらガバッと空き時間取れるかなと思ったらとんでもなくてですね。それなりにお礼回りに回りますしサボってた仕事の遅れを取り戻したり肝心の旅行の下準備とかでおおわらわしてます。

今日も朝から円をユーロに変えたり(おもちゃみたいなお札です)旅行傷害保険の手続きをネットでやったり、フランス用のコンセントを買い揃えたり仕事の打ち合わせしたりで一日中てんてこまい。
夕方から21時過ぎまでは修正作業をプログラマーの方とSKYPEで話しながらずーっと修正したりで結局まだ旅行の荷物の準備が全くできとりません^^;

とはいえ旅行に行けない致命的なミスはないはずなので(あとはパスポートさえ忘れなければ大丈夫のはず)、フランスに着く明後日からは別世界に行ったつもりで楽しんでこようと思ってます。

写真は披露宴で使わせていただいたブーケを押し花にして保存しようとしてる嫁。

んではしばらく留守にします。向こうでネットに接続する予定は無いので、
帰ったらフランス写真をアップしますね!
by neomiki | 2007-09-28 21:00 | PHOTO
<< PARI YORI. 青森駅前 >>